毛玉とりは優しくね

飲めなくなっていたコーヒーが少しずつ飲めるようになりました。
ただしラテレベルまでクリーミーにならないと無理。
そして飲んだ後、口の中が気持ち悪くて即効歯磨きをしてしまいます。
「ピュオーラ」を試してみようと極悪会社Amazonで購入。
近所の薬局での売価平均398円のところ、
Amazon独自の意味不明の値引きのお陰で120円でした。
安いんだけど、いいんだけど、やっぱりAmazonは嫌いだ。
自己都合多すぎだもん。
変なデザインの洋服とか売らなくていいから、
買ってくれる人間のことをあと5%でも思いやってはくれないですか。
まだピュオーラは試していません。
ワイルドミント風味、どれくらいワイルドなのか。