マイレージ

全日空の特典航空券にかかわる条件が変更になるんだってさ。
羽田ー仙台などの近距離は今まで必要だった15,000マイルより少ないマイルで、
羽田ー那覇などの長距離は今までよりもっとマイルが必要に。
やーだーなー。
特典航空券で沖縄へ行く為にマイルを貯めているのに。
というか羽田ー仙台線て何?
乗る人いるの?(ご参考:東京駅ー仙台駅 約352km)
乗る人がどんな人なのか気になるのは日航の国内ファーストシート。
まずは羽田ー伊丹線からスタートとのこと。
離陸から着陸まで65分に8,000円とは贅沢過ぎる。
ほとんどシートベルトだから豪華な椅子以外のサービスも限られる気が。
お金が余っている人向けのサービスですな。
羽田ー石垣線になら払ってもいいけど、この路線には所詮導入されるまい。
石垣といえば台風15号
只今の予測進路だと直撃。
気い付けて!