クラークスでも良かった

通勤靴が穴が空きそうなほどボロボロ。
新しい靴買わねば。
と色々探すも、欲しいのは全て3万円以上。
貧乏人には切ない価格です。
長期間履けば元がとれますが、それにしても金が無い。
仕方がないので1.5万円以下で銀座を捜索。
マロニエゲートの前は気持ち悪いほど若い女子だらけでした。
カンペールの靴が可愛すぎるけど買えない(T_T)
予算重視での靴探しは結構早く終了。
リーガルでゴールを迎えました。
その昔、リーガルの靴を履いていたことがありましたが、
何cm履いてたっけ?
ここの靴、こんなに大きかったっけ?
22.5cmでもすっぽ抜けて驚きました。
もしや私の足が縮んだの?
おばあちゃんじゃん(T_T)