癒えない傷

今月は家賃全額分儲けていたので、調子に乗っていました。
浮かれていたんです。
あの日までは。
いつもチェックしているプロのブログも全然見ていなかったし、
細かい復習も怠っていました。
バチが当たったんです。
今夜、大暴落での損失額を算出して耳から血が出そうに。
額にして社食5年8か月分。
えええええええええええええええええええ(瀕死)。
5年8か月も昼食抜いたら激痩せどころじゃないっつうの。
反省してもっと慎重派になります。


再来月に長期休暇をとることにしました。
10連休。
信じられない程↑無駄遣いをしてしまったので、
沖縄とか行ってられません。
行き先は実家。
地味だ、地味すぎる。
無理っぽく何処かへ行くのには少し理由があります。
JALマイルが今月いっぱいで一部失効するのが勿体ないから。


失効といえばワシントンカードのポイントが失効しそうで焦っております。
あと4,900円で壱万円キャッシュバックなのに。
ワシントンに泊まる用が無い。
名古屋へ行こうかと思うことが何度かあったけど、
足代捻出さえしんどいのと、休暇をとりづらいので2度断念したので、
ますます宿泊の必要が無くなってきました。
どないしよう。