忘れとった

今日は病院へ行こうと思っていたのに・・・
平日用の洋服を買いに行ってしまいました。
デブで貧乏なので適切な洋服が見つかりません。
見つからないなりにも時間をかけてやっと発見したしょうもない服。
ほんと平日はストレスだわー。
かなりカジュアル寄りの格好で構わないのだけど、
私服がジーンズとTシャツの自分には堪える。
スーツ着て仕事してる人が神の領域に思える。
あんな窮屈なもの。


最近さらに涙もろく。
自分より先に死んでしまうペットの事を考えると涙が止まりません。
子犬の時から見てきて、数年会わないこともあって、
最近でも年に1〜2回しか会わないのに私の事を覚えてくれてる実家のわんこ。
甘やかされたアホ犬なので10歳になるのに子供同然。
だけど老いは明らかで。
長生きしてな。