くじ運無し

ちっきしょう。
ぴあプレリザーブもe+プレオーダーもはずれたよう。
一般発売無理だよう。
もーう。
と危惧している公演が行われる会場に今日は違う公演で行ってまいりました。
初めて行ったんだけど、ツラかったー。
煙有り得ない。最悪。
会場条件とは別に超ド級ワ○ガがうじゃうじゃ居て、
途中で吐きそうになりました。
あーツラかったー。
でも行きたいんだよう。


昨日、住民税の振込用紙が届いていました。
今時、銀行の窓口か郵便局の窓口でしか払えない振込用紙って。
払う気、失うねぇ。
とりあえずまだ混み過ぎない19日にでも払うか。
金無ぇーーーーーーーーーー。
東京都特別区の住民税払う為に外貨の売買してるのって、
なんだか不思議だよね。どうかと思うよ、自分でも。