腰痛が股関節に移動

昨日は渋谷でライブでした。
郷ひろみではありません。
色んなライブハウスに、
地方ナンバーのハイエースが横付けされてたライブでもありません。


開演直前に入ったのが悪かったのだけど、
まさか物販で40分待つなんて。
お買い物を終えて場内に入った時、すでに1バンド目〜2バンド目の転換中でしたよ(T_T)
目当てのバンドではなかったけど、でもなんだか。
1人VS1,000人超VS客単1,000円超。
人件費よりお客の時間と売上が大事な気がするです。


その後のライブは良かったです。
次のライブが気になるけど深夜は無理だす。
次のリリースも気になります。
だってキョンキョン
みるくでリリパとかどうかな。
あそこのポーチ、可愛すぎて未だ使ってないよ。