5kmは歩いた

昨日は東京ミッドタウンへ。
間違いなく富裕層向けのタウンですね。
下層の庶民はほげーっとウィンドウショッピング。
とにかく高いお店しかないので、
途中から金銭感覚がおかしくなりましたよ。
ちょっとかわいいバッグが83,000円で
「安〜い」なんて思ってしまったくらい。
どこが安いんじゃ。
ほぼ何も買えませんでした。
買ったのは、
フランスの塩:近所のスーパーより安かったから。
ドライフルーツ:異常に安かったから。
以上。


夜に行こうとしていた西麻布の店に行くと、
日曜日は早々に閉店。
激しい衝撃を受けて広尾へ。
前から気になっていた店を訪れるも早々に閉店。
早いよ、なんでそんなに早いの。
仕方ないのでその辺のイタリアンなお店へ。
中年女性20名ほどの謎の団体のお喋り騒音のせいで、
我々は会話がままなりませんでした。
しかしお料理は美味しくてリーズナブル。
また行こうと思いました。


今夜は垂れ流しのTVから流れてきた曲に和みました。

Message

Message

もう寝よう。