まわりくどい、わかりづらい

それはマックグリドルのCM。


週末は死亡というのが定番になってきました。
なんかグッタリする。
グッタリだけど生まれて初めて吉本を観に行ってきました。
会場は10年以上昔にも行ったことのあるホール。
あれは確か声優的な気持ち悪い公演だった気がします。
会場の入口で協賛のオロナミンC引き替えコインを貰いました。
ここはクアトロか。
と突っ込みながらコインをポッケにしまったまま。
オロナミンCは飲めません。
馴染めない客層の中で2時間超のステージ。
TVでしか観たことない芸人を観れておもしろかったです。
来月も行こうっと。
帰りに同じビルの階下の店で買い物。
お金が無いので買い物を控えているのですが、
我慢出来なくて3点ほど洋服を。
お金が無くなり、今日は社食の回数券を買えませんでした。
早くアレな入金カモン!


ちまちまと売買している外貨、ですが、
大失態のあのポジションを決済しない限り、あわわわ。