2006年度終了

昨夜は期末の打ち上げでした。
西麻布にある某国大統領と当時の首相が会食をしたお店で。
客を詰め込む為か座席の窮屈感がしんどかったです。
変に有名な店ということで客層もすごかったです。
食べ過ぎたので歩いて帰ろうとも思いましたが、
眠くて眠くて電車で帰りました。
もう身体がおばあちゃん。
歩かなかったのに、夜中に久し振りに足が激しくツりました。
足が裂けるかと思うくらい。
でも夢だと思ってて、目が覚めて本当に足が痛くて驚いたものでした。


今日は化粧水&乳液を入手。
30%OFFのお店が余り無くて、いつも渋谷に無理矢理行っていたのですが、
会社の人に、会社の近くに安い店あるわよと教えていただいたので早速。
渋谷みたいにざわついてなくて落ち着いて買えました。


金利改定後の資金大移動。
あれば使う、という最悪な性分なので、強制的に定期。
もう命令。


和む。和み過ぎる。
初めて観てから1年半の間一度も観たり聴いたりしてませんでしたが、
いいですね。明日買います。

BIRD’S TRADITION e.p.

BIRD’S TRADITION e.p.

明日は9:45迄寝れます。
活動は夕方から。
久々の超夜更かしです。
煙草臭くなるなぁ。