解決

モデムは壊れていませんでした。
ネットに繋がらなくなった原因は、
いつの間にかTCP/IPの設定が変わっていたから。
なんで?
設定なんか変えてないのに。


とりあえずプロバイダーに電話した結果、解決にこぎつけたわけですが、
危うくモデムの故障で済まされそうな雰囲気でした。
Macってやっぱり激しく少数派なのですね。


今日は本当はこんなに早く帰ってくる予定ではなかったのです。
柿安に行く予定だったのに。
終業時間くらいから下腹部が痛くなり、
電車に乗る頃には激痛に変わり、
ディナーどころじゃなく、真っ直ぐ帰宅。
下腹部は痛いが腹は減るので、いつもの半分くらいの食事をとると。
痛みが消えました。
なんだろか。
元気になってもっと食べたくなったので、えーと、うどんでも。