Mステ

なんでMステのタモさんの隣の女性司会者って「イラッと」するんだろう。
今の人で何代目か知らないけど、代が替わっても「イラッと」感は常に。
台本に書いてあるんだろうか。
「視聴者の神経を逆撫でする口調で」とか。
そんなMステに加藤ミリヤ
最近、「芸人っぽい苗字+キテレツなカナの名前」の若い女子が多いですね。
木村カエラも然り。
ミリヤちゃんは激近で見たことあるのですが、
「友達のお母さん」みたいなアダルトな顔つきなのに、
お肌もお尻もプリプリでやっぱ高三なのね、と関心したものです。
付属高校なのに進学しないことに、貧乏な家庭に育ったおばさんは驚きました。


お気に入りのお笑い芸人が、昨夜、我が家の近くで飲み食いしていた模様。
いやーん、会いたかったー。
来月の舞台のチケット、気付いた時には売り切れててガックシ。
学生の時、なんの気無しに聴いてたラジオに出てた芸人を、
14年振りに気に入るってどんなや。