今日は洗濯お休み

今日は図書館経由で帰宅。
雨だったので、読書室は混んでました。
図書館の周りの道は未開拓なので、
思い切って、自宅への最短ルートを発見する意味も込めて散策。
行き止まりかと思ったところがオフィスビルの敷地に繋がっていて、
思わぬ近道を発見。
次回はそのルートで。


7年ほど使用のラジカセが不調。
7年も所有しているのに、未だに使用方法を把握しきれていません。
昨年からMDのとこが完全に壊れ、
今年に入ってカセットテープ部分もおかしいことに気付きました。
カセットテープなんて普段聞かないから、
もしかすると、ずっと前からおかしかったのかもしれません。
今はラジオとして、CDプレーヤーとしての機能しか持ち合わせない嵩張る存在。
潮時ですね。
2007年の今、ラジカセ的な存在のものって何なのですかね?