客の目線で

今日は10時にチケット発売2件。
1件目がなかなか繋がらず、
もうダメかと思った時にやっと繋がり胸をなで下ろす暇も無く2件目へ。
2件目はまるでダメでした。
即完が確実に予測される公演については枚数制限を設けて欲しいものです。
枚数制限を設けることで取れる人の数が最大3倍になるのですよ。


東京に戻って自宅でぼんやりしてましたが、
小屋売りがまだあるかも?と思い立ち小屋に電話するも出ない!!!!!
出てよー!
イラっとしながらチャリに乗って小屋へ向かいました。
しかし今日は年末の週末、渋谷原宿表参道人の海。
チャリ乗車不可能な為、裏道を行くも裏原宿はもはや表原宿。
表参道のスマップの店の前には歩道をまるで潰す人の頭頭。
結局、小屋売りも完売、ただただ混み混みの街をママチャリをひきずって帰りました。
ぐったり。