年の瀬ですね

昨日は職場から徒歩20分のとこでライブでした。
しかし歩くのが嫌でちょこっと電車に乗ってみたんですが、
結局20分歩くという訳の分からないことに・・・
ここの会場、整理番号4番でビビったライブぶりです。
結構久しぶり。
なんと禁煙になってました。
助かるわー。
おかげで気持ち悪くなったり、コートをクリーニングに出さずに済みました。
1バンドの持ち時間の長さにびっくり。
結構な時間帯になっていたので、
お目当てが終わると帰りました。
下半身が保ちませんから。


週末は雨なんですね。
予想最高気温もチェックするたびに下がってます。
格好悪くて暖かい上着を引っ張り出す時がきました。
あー週末憂鬱。


来月観に行こうかな。

And me

And me