いろいろ冷える

また岩盤浴
都心で60分600円て安すぎ。
ナイトコースは2,950円で入り放題&カプセル型ベッドですって。


明日は寒いみたいで。
最近寒暖の差についていけないです。
疲労も全く回復せず、ぼんやり。
ぼんやりし過ぎて注射に行くのも面倒くさかった今週。
金曜は忙しいので来週までおあずけ。
リハビリも面倒くさくて行ってない。
自宅でぼんやりしてるとすぐ寝る時間。
何もやってないし暇なのに時間がない感じ。


明日はとりあえず近所でライブ。
長丁場なので本でも持っていこう。


週末の遠出は沖縄ぶりのAIR
先日の遠出ではメイク道具一式を忘れるという失態、でしたが次回はもう大丈夫。
忘れませんよー。
誘惑に負けてホテルの斜向かいのマッサージ屋へ行っちゃう予感。