絶対会ったことあるって!でも誰?

タイトル通り、誰だか気になって仕方のない人がいます。
誰なんですか、あなた。


珍しく頭が痛いです。
あー頭痛が痛いー。


昨日は群馬の山奥に行ってきました。
もの凄い山奥。
あり得ない山奥。
往復で激疲労
名古屋まで行った感があります。
あー疲れた。
豆知識。
東武線のどこかの駅のホームにampmがありましたよ。
これぞコンビニエンス!


今日も都内の山奥に行ってきました。
ほんとに都内ですか?
埼玉の植民地って本当ですか?
ま、でも一応都内なんでとっとと帰ってこれました。
途中、昔、妹が住んでた駅を通りすぎましたが、
何年経っても何も変わらない寂しいとこでした。


この週末はテンションあげる為にテンションが落ちた日々でした。


来週は1個くらいしかイベントがないですな。
しかし週末はごそごそせねば。
再来週からは過酷です。