あと1か月

「書留でーす!」という呼びかけに目が覚めるも無視して二度寝
しかしすぐ寝れなくなって身支度をして整形外科へ。
土曜だからか人員が少なく、うつ伏せのまま放置される時間が長く、
病状が悪化した気が・・・


電車に乗ってバーゲン的な催しに。
凄い人人人人。
洋服の繊維が空中を舞い、鼻や目や口の中に入るのが辛い。
「毛」の洋服が大の苦手。
たいして値引きもしていないので、ちゃちゃっとブラウスとかを買って退散。
帰りに小腹が空いたのでドトールミラノサンドAセット。
このミラノサンドのAは大好きなのです。
一時期もの凄く好き過ぎて、
朝、通勤途中にドトールに寄って食べていた事もあります。
当時、病的な激デブでした。
好きなものもほどほどに。


帰宅して書留を受け取って、
通販で買ってしまったギャル風のバッグを受け取って、
水を受け取って。
最近、水は酒屋の配達を利用しとります。
重い思いゼロ。


何かを成し遂げるには少なくとも何かを犠牲にしなければいけないことも。
心のリアリティ。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS