こぼれたミルクに泣かないで

ライブ。
開場30分押し。
雨なのに。
ライブハウスに傘など持って行かないので、
びしょ濡れです。
30分も濡れながら目の前の居酒屋の警察による現場検証を眺める事で時間潰し。
(何があったのかは謎)
やっと開場。
狙っていたビューポイントが空いてたのでそこで待機。
煙草の煙もあまり来ないし快適。
開演。
この頃には腰痛爆発。
雨の中立ちつくして痛くならないわけがない。
激痛に耐えながら薬を持ってこなかったことを後悔。
しかし全てのSEがJELLYFISHで和む。
18歳〜20歳位の時夢中で聴いてました。
今日の会場と同じ下北のレコファンでCDを買ったものです。
クアトロかどっかに観に行きました。
あー懐かしい。と懐古。
今日のアクトもよございました。


帰宅してガスのチェック。
たまーに点火するっぽいけど、やっぱだめだ。
んで銭湯。初銭湯。
・・・凄い空いててぬるくて最高でしたよ。
ぬるいの大好き!