終わり

たびが終わりました。
今回のたびは史上最強なことがたくさんあり過ぎました。
笑いすぎ、怒りすぎ、起きすぎ、ハイエースに乗りすぎ、泣きすぎ、飲みすぎ、
などなど。
とてもたくさんの街を巡ったので初期の頃の街のことは忘れてしまうかと思いきや、
かなりよく覚えています。
お弁当のおかず、車窓からの眺め、コインランドリーへの道のり、
居酒屋のメニュー、 パーキングのメニュー、
などなど。


たびが終わる度にリフレッシュ旅に出るのですが、
旅の理由はたびで溜まったものを出すとか、
失ったものを取り戻すとか、
そんな理由であることが多いわけです。
今回も明日からリフレッシュ旅に出るわけですけど、
溜まったものも失ったものもなかったこのたび。
得たものしかないのでリフレッシュなのか?
とやや疑問気味です。
ただちょっと体が疲れてるので休息せねば。


濃すぎた5か月。
明日からどうしたらよいかしら。