用意周到?

午前中、傘を持って出かけたのに雨が降らないどころか
とっても晴れてきてしまい、出先に傘を忘れてきてしまいました。
午後、降った雨が止んだようだったのでチャリで出かけました。
帰りがけに土砂降り。
笑っちゃうくらいびしょ濡れで帰宅。
そんな一日でした。


健康保険最高。
整形外科で電気流してマッサージしてもらって750円。
安いわー。
また帰ってきたら行こうっと。


明日から西方面のリバーサイドへ行くですよ。
あのホテル、いつになったらネット接続無料になるんやろか。


楽しみにしてたアルバムの発売が延期になりました。
なんだか人相が変わってしまったフロントマン。
ビジネスライクとのボーダーラインはどこだ。