深夜に運動で腰痛が悪化

寝ずに仕事してました。
書きためた書類を一気にプリントアウトしようかと。
が!インク切れ。
あと1個ストックがあったと思ったのになんだか見あたらない。
こんな深夜にインクを買えるのはドンキしかない!
と、3か月ほどの間全く乗ってなかったチャリのタイヤに空気を入れてドンキへ。
最近はすっかりチャリで移動することもなく、
10年近くも走ってない道を走行。
あれれ?246はどこまで行けばチャリで渡れるの??
と凄い遠道。
山、谷、坂、丘、こんな地名ばかりの場所を無駄に走りまわったので腰に発作。
無事帰宅は出来たものの、腰が痛すぎて仮眠も出来ず、
腰痛から併発する腹の痛みも発生。
挙げ句眠さはmax。
泣きそうです。