なんだか脱力



今日は買い切れなかった仕事の道具の買い出し。
渋谷へ行くといつも感じるんだけど、
外国人が多すぎやしませんか?
なんか海外みたいです。


秋から仕事の予定は無いのに、
ライブの予定が続々。
大丈夫かしら、私。
京都の某公演に行く為の宿を仮押さえしようとしましたが、
時すでに遅し。
安いホテルは空いとりません。
京都は仕事でもプライベートでも宿押さえに悩みますね。
しょうがないのでサウナかな〜。
その前にまだ出演者未確定&チケット未発売ですが。


とうとう禁断のタイマッサージ2時間コース、予約入れてみました。
メールフォームから予約すると安くなるのでメール送ったのですがまだ返事が来ません。
ま、明日電話してみます。


美容院にも行きたくてホットペッパーをガン見。
安くて近所ならどこでもええです。
明日、行けたら行くです。


しかしマッサージだ美容院だの言ってる暇は実はなく。
仕事しろ。