年齢を詐称する勇気がありません

ついにドモホルンリンクルを注文してしまいました。
無料お試しセット。
実際どれくらいのお値段なのかサイトで調べてみると。
高いけど、もっと高いお化粧品はたくさんあるわよー。
てなお値段でございました。
とりあえず無料のやつで試してみるです。
もう最近肌の老化が著しくて。
おかんと同じくらいのダメージなんですよ。
ボトックス打ちたーーーーーい。


ヘタレな肌とむくんだ瞼でホントやばいんです。
なのでまつ毛パーマも行ってきました。
店によって施術方法が全然違います。
今日行った店は初めてな店だったのですが、
とにかく時間がかかって仰向けに寝ていたもんだから、
腰が激痛。
時間をかけたぶんだけあってまぁよさげにかかりました。
でも目尻がいつもうまくいかない。


明日はまた久しぶりの仕事。
なのに6時出発。
たるんだ体と精神には辛いですねー。
3:30には起きないといけないのでもう寝なきゃ。
てか多分寝れませんよ。
ここ数日4時過ぎに就寝する日々だったのでね。
お化粧は24時間保ちませんのよ。