早く寝ないと

引っ越しの時に色んなものを見失いました。
買いだめていたマスカラもどこへやら。
仕方ないので適当にウォータープルーフのやつを購入。
全然滲んちゃって見苦しい。
あー何処へいっちゃったんだランコム


今日は我が街で待ち合わせをしていた二人組に乱入してディナー。
久しぶりにパクチー


明日はガサガサな足の裏をきれいにして、
その後は死亡したパソコンを引き取りに行ってきます。
そして某ライブハウスにチケットを買いに行かねば。
しかし多分数枚しかないチケット。
何時から売るかも色々不明だしその場の雰囲気で売り切れちゃいそうです。
ま、近所だからとりあえず行ってみるですよ。


スケジュール欄に鉛筆書きが多いです。
鉛筆書き=仮
予定が未定な感じで貧乏性の私には辛いですなー。
沖縄から帰ったら文字通り本当の抜け殻になってしまいそうですよ。