休日でした

午前中から歯医者。
セラミックの治療一本目が終りました。
あれで31,500円とは歯医者って儲かるのねー。


治療直後にも関わらず腹が減ってフレッシュネスバーガー
ここのコールスローサラダはボリュームたっぷりで好きです。


高いと思っていた岩盤浴屋さんが昼間だと実は安いということに気付き、入店。
90分:フェイルタオイル/バスタオル/着替え/巨大敷きタオル/ミネラルウォーター付:2,200円。
まぁ、函館の700円や鹿児島の500円には負けるけど、都心じゃ安いほう。
着替えルームもこぎれいで、岩盤ルームも落ち着いてて良い感じでした。
汗だらだら。
しかし・・・
岩盤浴初体験らしいおばちゃん3人組がものすごくやかましかった。
空気読めないのかしら。


帰りがけのスーパーでシークワーサー原液とマンゴージャムが安かったので購入。
混ぜて割って飲もうっと。


雑誌で見かけたポロシャツが欲しくて探しまくっていますが見付かりません。
やっと似たテイストのものを発見したものの・・・
シルク100%でお値段13,000円とちょっと。
高ぇー。買えん。
というかシルクじゃなくていいから安くして下さいよー。