J-WAVEがビートルズだらけ

小学校の業間体育(2時間目と3時間目の間にそんな時間があった)
の時の体操のBGMが「ロング・アンド・ワインディング・ロード」
だったかと思います。タイトル合っとりますか?


世代的にビートルズは知っていますが、全くリアルタイムではありません。
リアルなのはやっぱオアシスだな。
そんなに聴いてたわけじゃないけど、昔の曲聴くと大概知ってるし、
なんだか泣ける。
レディオヘッドのクリープも泣いちゃうなぁ。
若い頃のこと思い出すなぁ。おばちゃんになったなぁ。




「ゆれる」
http://www.yureru.com/top.html
観た〜い。来週末、観にいこっかな。
萌えオダギリジョーはもちろんのこと、
他の出演者も興味深すぎる。
警部補役がピエール瀧ってー。


明日からヒッキーのツアースタートなのですね。
全く興味ないけどひょんな事から情報が入りました。
七夕祭りには少し早い杜の都はざわつくのでしょうか。