休日っぽい

起きようとした時間になんて起きれず。
結局暑くて寝苦しいのが耐えられず起床。


家賃を振り込むのが一番の目的で出かける。
三菱東京UFJ、いつの間に同行への振り込み手数料が無料に?
噂は本当でした。


駅ビルをうろうろ。
何階に何があるのか把握していないので、
エスカレーターで上がったり下がったり。
消しゴムのみを買う予定だった無印で、
お菓子やらフィットネス用パンツやらも購入。


朝からパンと春雨スープしか摂取していなかったので、
某ファーストフード店で食事。


前から気になっていた店。
岩盤浴とゲルマ温浴とEMSと酸素バーが出来る店へ。
90分で三千円。まずまず。


ポカポカで部屋干しトップコントレックス買って帰宅。
今夜も日付が変わる前に寝るでよ。


明日は下北でライブ。
楽しみなんだけど、最近は最優先事項が「睡眠」なんです。
睡眠欲に支配される三十路女。
・・・大丈夫ですか?


あ、週末も数百km離れた街でライブです。
明日新幹線の回数券買わねば。
苦労して入手したチケットですが、
今夜買い逃したフリル付きポロシャツのことのほうが気になります。
心ここにあらず。