やっとファミマ発見

雨降りな日々が終わったと思ったら快晴&30度超え。
暑いがな。
しかもそんな暑い中コインランドリーに出かけたら、
泊まってるホテル内にランドリーあったってー。
何度も泊まってるホテルなのにそんなの初めて知った。
いつの間にランドリー室出来たん?
日焼け損。
ちょっとだけ出かけたいけど、日差しが痛くて部屋で仕事もせずぼんやり。
日が長いから涼しくなるころには店も閉まってるよねぇ。


もうすぐ実家にちょこっと帰ります。
おかんからの留守電に、
「今、びっくりするくらいボロボロの代車に乗っている」
という余り重要でない情報がたっぷり入っていて驚きました。


今日は当初の予定だと某F市に行く予定だったのですが。
色々キャンセルしてしまいました。
キャンセルしてまでやったことが洗濯だけ。
泣きたいです。