郵便受けの鍵が直りました

久々の我が家は当たり前に変化もなく。
今日もダンボールの谷間で細々としております。
しかしまた明日から出なければ。
今回の旅は史上最強に日々が過ぎ行くのが早いです。
だってもう6月半分過ぎてますよ。
こうやってなんだか分からないうちに今月は終わっていくんだろうな。
暇確実だと思ってた来月も仕事はしないけど暇じゃないかも。
先の事を考える余裕も無いくらいに毎日がビュンと過ぎ去ります。


防衛本能なのでしょうか。
とてつもなく楽しみにしていてAIRも手配した件が面倒に思えてきました。
理由:眠いから。
寝たくてたまらないし寝れますけど眠りが浅くてどうにもこうにも。
病んでるのかしらー。