Which is...?

電車か飛行機か選べなくて寝れません。


曰く付きの関西。
奈良で神戸で大阪で・・・うわぁ〜!


9月の第一土曜日が大変なことになっています。
被りに被ってもう無理。
トリプル!!
台風で全部飛んだらこれまた。


いつまでもまともな食事が出来ません。
ので主に蒸しパンを好んで食しています。
蒸しパンには豆乳が合うね。
夕食は誰かに食べられた(誰だ!)ので、
代わりに茶碗蒸しとか食べましたよ。
もうかなり老人。総入れ歯気分。
歯が悪いので呑みに行けませんとかなんだよもう。


なんかテンションあげる方法ないですか?
お祓いでもしたほうがよろしいですか?そんな年頃ですか。


炭酸入りコーヒーは微妙です。