昨日

友達と友達の娘と一緒にランチ。
もの凄いヴォリュームに圧巻。
ごはんのおかわり出来ますよ、
と言われましたがその前に完食出来ませんって量。
おやつの時間まで倉庫のような我が家に寄ったり、
公園でぼんやりしたり。
午後3時になったので目的の店へ!
行くも定休日・・・ガックシ。
もう一つ目をつけておいた店に行くも看板が無く、
??
と思いながらも入店。良かった、正解。
甘いものとお茶でマッタリ。
その後はずっと気になってたキャラのグッズを偶然にも発見して購入。
5時の合図とともに友達&娘とさよなら。


さてどうするか。
美容院探しの旅へ。
散歩を兼ねて約1時間近く歩いて結局は近所の美容院へ。
異常に空いており、一人の美容師さんで最初から最後まで担当してもらえました。
しかし所要時間4時間半。
ここ数日ライブで立ちぱなし(3時間半〜5時間半)が3日間も続いた後だったので、
・・・疲れました。
てことで夜は早寝。
今朝の起床はもうヤバすぎる時間でした。