携帯ってこわい

昼も夜も海老の食べすぎでおなかがパンパンです。
特に海老が名物でもなんでもないエリアなのですけど。
あーもう1か月分の海老消費。


呑むと眠くなる法則は変わらず。
たった一杯でもう眠い。


携帯電話ってこわいんですね。
怪しく2台の携帯を所持している私ですが、
全然怪しくはないのですよ。
ただイラっとしやすい気質なだけで。
しかし怪しんだり怪しまれたり大変な方もいらっしゃる。
携帯がなかった時代は何をどうしてどうなっていたのかもう覚えてないや。
スルーすることも必要。


肌が異常にガッサガサなので、
ヒアルロン酸配合 とてもしっとりうるおいの浸透シート」
を買ってみました。真昼間に道に迷いながら汗だくになりながら。
この後試してみます。明日の化粧ノリが違うことを妄想して。
・・・道に迷って良かったかも。
大好きな洋服や小物の店に危うく行ってしまいそうだったので。
自制中です。