【見たらすぐやるバトン】

見た人は、必ずやること。 今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

■ステータス
HN :yoko1110
年齢:コンビニ店員にはレジの「29」ボタンを押して欲しい。
職業:行商
病気:腰
装備:コルセット
口癖:しんどい、そっか!

[靴のサイズ]
 22.5〜23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
 はい
[兄弟]
 妹2P 
[ペット]
 実家に雑種の犬

■好きなもの
[色]
 白・ピンク・水色・群青色・茶色・黒
[番号]
 特になし
[動物]
 犬・猫
[飲みもの]
 パッションフルーツのジュース
[ソーダ]
 目覚ましペリエ
[本]
 読んでも忘れるので余り読みません
[花]
 桜・水仙・ハイビスカス

■質問
[髪染めてる?]
 はい
[髪の毛巻いてる?]
 いいえ
[タトゥーしてる?]
 いいえ
[ピアス開けてる?]
 開いてます。5穴ほど。
[カンニングしたことある?]
 学生時代?無い。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は眠くならない程度で。タバコはやめました。
[ジェットコースター好き?]
 ビビリながら乗るのが好き。酔うのは嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 まさに今引越し真っ最中。
[もっとピアス開けたい?]
 もう充分。
[掃除好き?]
 嫌い。
[丸字?どんな筆記?]
 丸文字って昔の人みたいな?丸くはないです。
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってないし要らない。
[運転の仕方知ってる?]
 知ってるけどド下手。死と隣り合わせ。
[コンピューターから離れられる?]
 無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 取っ組み合いなら。
[犯罪犯したことある?]
 いいえ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 いいえ
[誰かを愛したことある?]
 常に。
[友達とキスしたことある?]
 ええ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 良くないですねー。
[人を利用したことある?]
 これも良くない。
[使われたことは?]
 喜んで。
[浮気されたことある?]
 基本です。
[何かを盗んだことある?]
 無い。
[拳銃を手にしたことある?]
 無い。

■今現在
[今着てる服]
 Tシャツ
[今のムード]
 もわー
[今のテイスト]
 まったり
[今のにおい]
 ほこりっぽい
[今の髪型]
 もっさり
[今やりたいこと]
 奇跡的な引越し
[今聞いてるCD]
 ちょっと言えない
[一番最近読んだ本]
 覚えてない
[一番最近見た映画]
 覚えてない
[一番最後に食べたもの]
 のど飴
[一番最後に電話でしゃべった人]
 郵便局の人
[ドラッグ使ったんは?]
 興味無し
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いないと思う
[初恋覚えてる?]
 覚えてない
[まだ好き?]
 覚えてない
[新聞読む?]
 ごく稀に
[ゲイやビアンのともだちはいる?]
 たぶんいない
[奇跡を信じる?]
 信じます
[成績いい?]
 普通
[帽子かぶる?]
 たまに
[自己嫌悪する?]
 常に
[なんかに依存してる?]
 はい
[親友いる?]
 いるはず
[身近に感じれる友達いる?]
 ん?
[自分の字すき?]
 はい
[見た目気にする?]
 少し
[ファーストキス]
 普通
[一目ぼれって信じる?]
 無いんじゃないですか?
[ビビビ!を信じる?]
 余り信じない
[思わせぶりははげしい方?]
 上から目線にはなれません
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 違う理由で一歩を踏み出せませんよ

■自分のこと
[よく物思いにふける]
 はい。
[自分は性格悪いと思う?]
 悪いこともよくある。
[いやみっぽい?]
 比較的
[天使?]
 ある部分は
[悪魔?]
 結構
[シャイ?]
 どちらかというと
[よくしゃべる?]
 いいえ
[疲れた?]
 グッタリ・・・

では、
Q1 一番モテたなと思う時期は?
   そんな時が来ればいいのですが。 
Q2 似てると言われたことのある芸能人は?
   とても言えない。
Q3 恋人を選ぶポイントは?
   分からなくなってきました。
Q4 ここぞという時の香水や服装があれば
   気張ってもねぇ。
Q5 告白されたことがありますか?
   心外な感じで。
Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
   いいえ
Q7 初恋はいつ?
   覚えてません。
Q8 今まで好きになった人の数は?
   たくさん。
Q9 今まで告白した人の数は?
   ちょっと。
Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
    B型以外。
Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
   イラっとする 目が悪い 安心する
Q12 ツボ3つ
   眼鏡 手 標準語 
Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
   半々。
Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
   半々。
Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
   人による。待っても来るわけがない。
Q16 同棲したい?したくない?
   したくない。
Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
   たくさん。 
Q18 バトンをまわすのは?
   見た方よろしく。