ズレてる?

今年の春の花粉症は終了したはずなのに。
北へ来てまた鼻の調子がおかしくなってきましたよ。
こちらではまだオンシーズンなのですかね?


今日は洗濯をしようと思ったのですが、
最寄のコインランドリーが、
上り坂を含め片道徒歩20分以上かかりそうだったので、
部屋で手洗い。
腕力はあるのですが握力ゼロなので絞りに自信がありません。
明日の朝までに乾きますように。


しかしこのホテル、各部屋にインターネット用のモデムが完備。
されているにも関わらず、部屋にドライヤーがありません。
何か違和感を感じるのは私だけ?


あー、またヒスの通販乗り遅れた。
にしてもAC/DCとのコラボTee、
アンガス・ヤングはキャラのせいでいつまでも若く描かれてエエですね。
この前観た数年前のライブのDVDでは頭髪とか結構なコトになってたのに。