タイムスケジュール

東京に戻る日のタイムスケジュールが出ました。
午前の便で羽田着→転出届け→帰宅→不動産屋で鍵受け取り→転入届け→
新居のサイズ計測→新居でガス開詮立会い→最寄り駅まで帰宅→
友人と待ち合わせて帰宅→洗濯&乾燥→捨てるもの捨てる→終了。
目がまわるとはこのこと。


引越し当日のタイムスケジュールが出ました。
9時におばちゃん2P登場→華麗な大梱包大会を友人と共にポカーンと眺める→
14時までにトラックが登場→余裕な積み込みを友人と共にポカーンと眺める→
粗大ゴミにシールを貼る→バスと電車で新居へ→
荷物搬入を友人と共にポカーンと眺める→保険証作りに行く→
タルトを食べに行く→突っ張り棒を買いに行く→
荷物をちょっと開ける→夕飯を食べに行く→終了。


翌日は荷物が片付いていようがいまいが寝ます。
更に翌日から早朝新幹線だもんで。
今度帰ったら4日連続ライブ5連チャンですわよ。
1コ多いのは夜の部と深夜の部だから。
これで徒歩クラブOK!
5月病とかナニ?


来月はもっとマッドネスですよん。


あ、請求書、忘れませんよ。