いっぱいいっぱい

HMVで目的のCD探しまくり。
すっごい隅っこにありましたよ。
しかしインディーズの扱いひどいですね。
アンプラグド的な曲盛りだくさんのアルバムが、
PUNKのとこにありましたよ。
そんなHMVがPUNK。


その後大至急ライブ。
前回は2階で観たので今度は最前で。
非常に興味深かったです。
しかし隣りのドラえもんめ!
体が湿りすぎっだつうの!


腰痛に耐えかね中国整体に。
痛すぎた。


日付が変わる前に待ちに待った情報が。
やたーーーーーーーーーーーーー!!!!
う、嬉しい(涙)。
屋内万歳。


四国の夏フェス情報解禁。
docomoユーザーのみの先行があるとのこと。
なぜに?あ、プレゼンツなのね。
しかしどうでしょう。
当日会場でdocomoの電話は通じますか?