人として

こんなに部屋が散らかっていて良いのでしょうか。
もう犯罪に近いくらいの散らかりようです。
散らかり過ぎていてどこから片付けてよいのか分かりません。
引っ越すので、その際に引越し屋のお母さんがたに、
凄い勢いで箱詰めしてもらえば一見片付いた風にはなりますが、
本当は片付いたことにはなりませんし、
プラス4万くらいかかるし。


片付けずに出来るだけ捨てるっていうのはどう?
大昔の捨てるに捨てられないモノたち。
別にもう要らないんでは?


あ、こたつの本体(布団無し。テーブルとしても使えます)、
誰か要りませんか?要らにゃい。
あと、東京ドーム公演を行った某    のベンチコートみたいなやつ。
ロング過ぎて私の身長が低すぎて役に立ちません。
私より背の高い方、いかがでしょうか?
捨てるに捨てれません。切り刻むほかないのか。
アホみたいにたくさんあるTシャツも捨てたいが捨てれん。あぅー。


CDたちもどうしよう。
聴かないやつどうにかしなきゃ。