2年あっという間

引越し先予定物件見てきました。
なんであんなとこにあるのにあんな家賃なんだ?
電車の騒音がうるさい、という理由もあるようですが、
電車の騒音より人間の発する声や音のほうが耳障りな私にとっては、
全然気になりません。
欠点を挙げるとすれば自転車置き場が無いこと。
部屋まで上げてしまえばいいのでは、と思ったけど、
EVが小さいので微妙。路駐決定か。
というか自転車もう要らないかも。
要る人いませんかー?
あ、あと日当たり良すぎ。
一応遮光カーテン持ってるんでそんなに気にしてませんが。


不動産屋の後にいつも通販でしか買ってないブランドの直営店へ。
沖縄で見たベルトが欲しくて・・・って売ってない!
なんか、ラインが違うから取り扱わなくなったとのこと。
なので在庫を確認して渋谷まで行きました。
お目当てのベルトと想定外のシャツ購入・・・
パルコカード持ってくればよかった・・・
渋谷の人の多さとウザさに発狂しそうになり、
裏道を通りそそくさと退散。


地元の駅で友達とごはん。
品切れが多くてゲンナリ