テンションがあがらない

明日はGP。
本来ならもっと「やったるでー」的なテンションなのですが。
なんだかうすらぼんやり。
今日中に作る資料とか何もしてない。
心ここに在らず。
明日の朝早いのに今もう2時過ぎてるし。


洋服と靴の入れ替えしなきゃな。
襟付きボタン付きからTシャツへ。
革靴からスニーカーへ。


自分の都合ではなくて対象物の都合のみで展開されるサイクル。
対象物も人間なのでスケジュール通りにはいかない。
濡れ手に泡なこともあるかもしれないけど、
所詮は水のように流れ落ちて蒸発して乾いてしまうもの。
出来れば流れ続けていたいけど。
本当は流れを変えたい。


セッティングされきったものに甘やかされすぎ。
なのではないかと思う。
甘え続けてると能無しになる気がする。




今夜のBGM。
あっちも今日はRHか。なんかボヤけてんなー。

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro