昨日のしぶやAX

自宅を出た時間。時計は開演40分前。
しかしどうせ10分オシ、と走らない私。
会場に着いてトイレに入る前に、
一番目の出演者を確認の為チラリと場内を覗くと、
うわぁ〜!!やっべー!お目当てのバンドがもうそこに居ました(-_-)
てか時報並みの定刻で開演。
出囃子とか無かったの?あったのか?
前回観たのは、もの凄い小さい会場で、
もの凄く近かったのに全然観えなかったという謎の状況でした。
今回は遠いけどすっごくよく観え、
ドラムの人が脱ぎ捨てたスニーカーさえ見えました。
いや〜客席的にさっぱり盛り上がってなかったけど、
とてもよろしかったです。


感じの悪い客的にはここで帰るやも、ですが、
なにしろチケットが高いので元をとらねばと居座り続けてみました。


二番目のバンド。あー、おもしろくない。
隣りの人寝てたし。抑揚がないんですよ。


三番目のバンド。M-ONでライブ中継見て、つまらん、と思った経験が。
しかし!生は楽しかったです。
流石スター。
ワイヤレスにハンドマイクにピンスポて。
挙句眼鏡曇り過ぎ。ダンディズム。
妙に楽しいひとときでしたよ。
イベントだったらまた観たい。


四番目のバンド。こんな人たちやったんやー。
しかしお子様向けやねー。ええ事言うけどおばちゃんには響かん。


本編終わりで退散しました。


やっぱ今日シモキタ行けば良かったかも。